つるとんのブログ

植物についてのブログを更新していきます(╹◡╹)

庭作り 

みなさんこんにちは😃

 

どうも、ご無沙汰しております。

 

コロナで色々と制限がかかり、戸惑いが多かった2020年もあっという間に終わり、2021年がやってきました。

 

今年は、コロナを言い訳にせず、何か出来ることを何でもやろうと思っています。

 

そして、少しでもみなさんの楽しみになるような事ができればと考えています。

 

 

そこで、さっそくですが、

 

庭作り

 

に、取り掛かりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

昨年する気で居ましたが、何故か気持ちがバタバタしていて、後回し後回しで結局何も出来ずでした。

 

場所は実家の庭ですが、管理する人が居ないので、草ボーボーのどうしようもないことになっています。

 

現在、このどうしようもない庭が、生まれ変わる過程をみなさんに楽しんで頂けたらと思っています(o^^o)

 

予定

・多肉花壇作製

・木製鉢作製

アガベ地植え

・ドライガーデン

 

...etc

 

全てDIYで行います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

・何か気になること

 

・この場所にこんなの作ったらどう?

 

みたいな疑問やアイデアがあれば

このブログのコメント欄でも、

インスタのコメント欄やDMでも戴けたら幸いです(>人<;)

 

2021年、明るく前向きに楽しんで行きましょう(^∇^)

 

 

明るい未来がありますように(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

それではまた✌︎('ω')✌︎